FC2ブログ

------

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20181231

年末のご挨拶&音声作品のイラストを描かせて頂きました③
前回、10月にご依頼募集の記事を投稿してから2ケ月ちょっと……もう年末のご挨拶となりました(笑)

今年は有り難いことに多くの音声作品のジャケットイラストを描かせて頂きました。

まずはそちらをお知らせいたします。

・サークル名:IKP さま
・作品名:【添い寝】シチュエーションボイス「月を揺らす黒猫の恋」
・CV:猪芝 佳 さま
・ジャンル:全年齢
・DL:https://dlsite.jp/giwtw/RJ233715
jpg画像_560_420

***

・サークル名:ちぢれクリップ さま
・作品名:淫欲の舘 第一話「迷う男」
・CV:夏目章太郎 さま
・ジャンル:乙女向け18禁
・DL:https://dlsite.jp/giwtw/RJ237313
第一話_560_420_文字あり

***

・サークル名:ちぢれクリップ さま
・作品名:淫欲の舘 第二話「社畜の男」
・CV:ぽこ太郎 さま
・ジャンル:乙女向け18禁
・DL:https://dlsite.jp/giwtw/RJ238113
第二話_560_420_文字あり

***

・サークル名:ちぢれクリップ さま
・作品名:淫欲の舘 第三話「行き過ぎたオナニスト」
・CV:白波瀬雪都 さま
・ジャンル:乙女向け18禁
・DL:https://dlsite.jp/giwtw/RJ238342
第三話_560_420_文字あり

***

・サークル名:Baby-Pink さま
・作品名:恋人のお兄ちゃんに迫られちゃった私
・CV:新堂大輔 さま
・ジャンル:乙女向け18禁
・DL:https://dlsite.jp/giwtw/RJ239281
こいわた_560_420_文字あり

以上です。

ご興味がございましたら、是非お聴き下さいませ。

来年は、ゲームのシナリオを制作しながら引き続き音声作品のジャケットイラストを描かせて頂けたら嬉しいなあと。

また作品が公開され次第、お知らせしたいと思います。

最後になりましたが、今年1年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

20180713

音声作品のイラストを描かせて頂きました②
ブログに広告が出るほどお久しぶりです(笑)
更新する内容があれば、今後もちゃんと更新しますゆえ、たまに覗いて頂けると幸いです。

最近は、絵を描きたいブームが到来しており、積極的に音声作品のイラストのご依頼を受けております。
いくつか作品が公開となりましたので、お知らせいたします。

・サークル名:月夜の猫 さま
・作品名:凌辱ペットク○ト○スま○こちゃん
・CV:村田ダイナモ さま/赤星光子 さま/Ore さま
・ジャンル:乙女向け18禁
・DL:http://dlsite.jp/giwtw/RJ222449
凌辱ペットク○ト○スま○こちゃん

続いて、

・チャンネル名:緋乃司ちゃんねる
・作品名:「大事にしたい」
・CV:緋乃司 さま
・ジャンル:女性向けバイノーラル(全年齢)
・視聴:https://youtu.be/jATHXLxMTXk
大事にしたい_01

以上です。

現在もいくつかご依頼を頂いておりますので、作品が公開され次第、順次お知らせしたいと思います。

ご興味のある作品がございましたら、是非是非お聴き下さいませ。

それと、ゲーム制作の方ですが、個人企画とサークル企画、新たに進んでいるものがございますので、そちらも公開できる状況になりましたら、お知らせいたします。

それでは、また。

20171011

イラストを描かせて頂きました
どうも、お久しぶりです。

体調が芳しくなかったり、日々いそがしかったりとなかなかゲーム制作の方は進んでおりませんが、
シチュエーションボイスのイメージイラスト&ロゴデザインをさせて頂きました。

【サークル名:サークル夜市 さま/CV:椎名春人 さま】
秘密の相談≪ secret talk ≫…女言葉の彼に…
(リンククリックで「Girl's Maniax」さまに移動します/※18禁
秘密の相談

***

【サークル名:IKP さま/CV:猪芝佳 さま】
【添い寝】シチュエーションボイス「真昼の猫は夜を待つ」
(リンククリックで「Girl's Maniax」さまに移動します/全年齢
真昼の猫は夜を待つ

どちらも素敵な作品ですので、ご興味がございましたら是非是非お聴き下さいませ。

そして、ゲーム制作の方ですが「人喰いの禍ツ鬼」は諸々と事情があり、制作を停止することになりました。

ですが、新たに別の企画を進めておりますので、また公開できる情報が出来次第、
ブログやツイッターなどでお知らせいたします。

20170312

全ての立ち絵が完成
あいり、颯太、シークレットキャラクターのポース差分が完成し、全ての立ち絵作業が終わりました。

それぞれのキャラクターのレイヤー数を数えたら、
尊491、あいり474、颯太529、シークレット405……と出て、
あまりの量の多さに思わず笑ってしまいました(笑)

そりゃあ……レイヤーを把握するのが大変になりますわ(苦笑)
(アニメーション担当のおじさんBがそれぐらいパーツを分けてって言うから!:笑)

後の作業はおじさんBに託したいと思います。

【あいり】
あいり_私服 あいり_制服

【颯太】
颯太_私服 颯太_制服

あいりの方ががっしりして颯太の方が女の子っぽくなったような気がしますが、
設定上は問題ないのでこれでいいかな? と(笑)

次の作業は、探索パートのキャラクターカットインです。
カットインは尊とあいりだけですが、表情差分が4パターン……これらにもアニメーションをつけます。

作業の目標は今月中。
素材が完成しましたら、またブログの方に載せたいと思います。

20170226

バレンタイン絵と尊の立ち絵完成
数か月ぶりに絵を描きました。

61450193_p0.png

バレンタインのイラストです。
絵を描く感覚は覚えていたのですが、もろもろと技法を忘れており、何かと難儀しました(笑)

塗り方もまるっと忘れてしまっていて、
目の塗り方は講座を参考にしながら今流行? の宝石のような宇宙のようなキラキラとした塗りにしてみました。

そして、バレンタインなのになぜ男性キャラクターか……というと、

某チョコレートのCMを観て「こんな感じのイケメンを描こう!」

と思ったわけですが、描いてみれば全く違う方向性の絵になりました(笑)

尊_私服 尊_制服

次いで、尊の腕ポーズ差分。
立ち絵アニメーションのため各部位ごとに細かくレイヤー分けをしており、
そのレイヤーの複雑さに片腕を下すポーズ差分を作るだけでも物凄く時間が掛かりました(笑)

特徴のあるポーズをすると表情差分との組み合わせが難しくなり、
また、各々の表情差分に合わせてポーズを作ればアニメーション作業の負担が大きくなってしまうので、
シンプルに「手を腰にやる」「手を下す」の2パターンだけにしました。

もしかしたら立ち絵はそこまで使わないかも知れないので、
素材数は最小限に抑え他の素材に力を注ぐつもりでいます。

これで尊の立ち絵は完成です。
残りは、あいり、颯太、シークレットキャラクター……それを全て近日中に終わらせて予定どおり、
来月再来月には立ち絵アニメーション、キャラクターの3D制作に入ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。