fc2ブログ

20160210

レビューのお礼とホラーゲーム企画について
「Sカレ、Mカレ」をレビューして頂きました。

◆Free Game Review ユキ さま
http://kmoonxxx.blog.fc2.com/blog-entry-474.html

当作品の魅力を余すところなくご紹介いただきました。
拝見した際は、勿体無いお言葉の数々に感涙し、モニタの前に平伏したくなりました(笑)

素敵なレビューをありがとうございました!

そして、現在制作のホラーゲーム企画「人喰いの禍ツ鬼」の進捗ですが、

タイトルロゴを制作しました。

タイトルロゴ

タイトル画面との兼ね合いで色合いなどの調整が必要になるかも知れませんが、
デザインはこれで決定です(だと思いたい)

“夏公開予定”ですが、秋になるかも知れません(笑)

それと、歩行グラフィックも制作しました。

歩行グラフィック

上の段、左から兄、妹、敵、父、
下の段、母、

となります。

RPGツクールVX Aceにデフォルトで入っている素材をそのまま使用して組み合わせました。
このドット絵を元に立ち絵を描いて行きたいと思います。

次のブログ更新時には、そちらの立ち絵を公開できたらいいなと思っております。
スポンサーサイト



URL:
Comment:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する